 
 
 
【FF9】不束実況 part20-1・2・3 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。





今回は長編になってしまいました!
フライヤ姉さんの故郷ブルメシアへ行ってきました。
収録時間50分も掛かるとは思わなくて、のんきにバイトの時間までには終わるだろうと
思っていたわけなのですが、いつまで経ってもセーブポイントが見つからない^^;
見つかった時には、バイトの時間まで30分と言うギリギリだったわけで、
後半の方が無言になってしまっていて、本当にすみません><
あと、今回収録したのが昨日の昼間だったのでコメレスが出来ていません。
こちらもすみません>< 次回21回の時にまとめてさせてもらいます。

それにしても、あの宝箱の失敗は悔しかった・・・

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part3-1・2 
どうもこんばんは~。
ゆぅです。




更新遅くなってすみません! いろいろしてたらバイト行く時間になってしまって(´・ω・`)
このゲームはテンション上げ上げで行かないとなかなか出来ないゲームだったりしまして
今回更新して頑張ろうと思いました。
まぁ、まだいろいろ実況したいゲームが結構溜まっているのでそのためにもねw

これが書き終わったら、みちるさんの生配信聞きながら、FFの編集作業しようと思います!

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part19-1・2 
どうもこんにちは~
ゆぅです。




今回は洞窟探索後半~ボス戦~ガーネット達の動向(?)までです。
途中で変な似非外国人が出てきますけど気にしないであげて下さいね(ぇ
ちなみに、ちょっと今回は1の方でちょっとした編集をしてみました(ぉ
毎回思うことなのですが、私の動画のだと画質の関係で30分くらいの物を2分割して
うpしているのは皆さんご存知の通りだと思うのですが、なぜか分からないのですが2の方が
再生数が多いんですよね^^; 私としてはどちらも見ていただけどありがたいです。

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part18-1・2 
どうも、おはようございます~。
ゆぅです。




すみません。本当は今日収録して明日うpする予定だったのですが
動画内でも言っている通り昨日予定していた友達と出かける予定が急遽今日に変わったので
撮る時間が無い(今日から2日間バイト)と思ったので昨日収録して今日うpすることにしました。
今日は本とソフトを見て欲しかったら買う程度ですかね~。いつものことなのですがw

さて、今回は洞窟内探索なのですが、まさか今回はこんなことになるとは^^;
いや~、やってみないとわからないw
軽いトラウマになりそうですね・・・w
次回は、セーブ先からですよ!

それでは~ノシ


これ以降は半熟の事とか雑談的な物です。

続きを読む »

 
 
【FF9】不束実況 part17-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




さて、今回は洞窟探索にいけるだろうと思っていたのですが
寄り道と迷子スキルを発動してしまい思った以上に時間を費やしてしまいました^^;
今度から、一回マップを大きく表示して場所確認が必要ですね・・・w

あと、WMMの30分以上撮った動画のコレクションが表示されない現象の事なのですが
ちょっと調べて、自分で試してみたら解消できました。
多分、同じような事が起こって困っている方がいると思うのでちょっと書きます。
方法は凄い簡単です。元になる動画をどこか別なフォルダー(マイドキュメント→デスクトップ、逆も可)に移動してもう一度ビデオの読み込みをしてください(その前に一旦、コレクションの削除をした方がいいと思います。)
そうしたら、途中までしか読み込まれなかった動画が全部読まれると思います。

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part16-1・2 
応援ありがとうございます><
どうも、こんにちは~。
ゆぅです。




さて、今回は旅立つ前にアイテムとかを買い揃えと街探索です。
今回は音声も大きくしようといじって見たのですが、やたらでかくなってしまった・・・w
音量調整の方をお願いします^^; あともう一つ問題が
収録自体は出来たのですが、
今回はWMMが後半4分ほどの読み込みをしてくれなくて
途中で終わってしまっています。
皆さん本当にすみません><
いつもはデレデレしてるのに、たまにツンツンするんですよ。この子(ぁ
音声調整も難しいと思います・・・w

それでは~ノシ

こちらは雑談の方

続きを読む »

 
 
日記No5 
深夜ですけど、こんばんは~
ゆぅです。

私の趣味の中で、ニコ動で他の実況者さんの
実況動画を見るというのがあるのですが
私の喋りが酷すぎるなと思うわけで
どうしたらいいのだろうかと悩む日々を送っています。
動画をうpした後によく相方からのダメだしとかをもらう訳ですが
結構それが凹む事を言われるわけでして
そのことを引きずってバイトでもテンション低いまま行ったりすることもあります。
正直、実況辞めたらいいんじゃないだろうかと
考えた事も実はあったりもします。
でも、そこで辞めたら
自分は逃げてるんじゃないかと思って
少しずつ自分なりに頑張ってはいるのですが
やっぱり進歩しているのだろうかと思ってしまう(´・ω・`)
でも、難しいけどこの実況動画を撮る事が好きになってきたんですよね。
編集作業とかエンコとかね。
少しずつですけど、再生数と応援コメが付くと本当に元気になるんです。
テンションがあがるんです。やってて良かったと思うんですよ。
こんな実況者ですが、見てくださってる皆様には本当に感謝感謝です。

すみません。実は最近弱気になっていまして、こんなことを書いてしまった。
でも、書いた事でもっと自分を出して行ったらいいんじゃないかと思ってきましたよ。

長くなったのでこのへんで!

それでは~ノシ


ここからは雑談的な物

続きを読む »

 
 
【FF9】不束実況 part15-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




今回は狩猟祭ですね!
頑張ってみたんですけど、結果は動画で!
今回は、またボリュームバランスがズレたみたいです・・・w

それでは~ノシ
 
 
日記No4 
どうもこんばんは~
ゆぅです。

さて、昨日5月8日は実況者ブンブンさん主催の麻雀大会に参加してきました~。
実はこの日バイトが入っていたのですが、
ちょっと、先上がりをお願いしたところOK貰えたので
8時半に帰ってくる事が出来ました。
いや~、まじめにバイトしていて良かったw

結果に関してはほぼ3時間半連続で打ち続けたのですが
ラストの3試合の結果は-14・-25・+43だったので
暫定884位で上がりました。
いや~、自分で振ったりしてしまった場面が多かったのと
対戦メンバーの運の良さについて行けなかったのが悔しかったですね~。
また、何か機会があったら参加したいなと思います。

んで、FFの収録なのですが
実は昨日収録はしたのですが
編集している時にあることに気が付いたのです。
タイトルコール後に私は必ずpart○とつけているのですが
前回のパート数(14)を言っていたのです。
これはさすがにまずいと思ったので、今週のうpは見送る形になりました。
申し訳ございません^^;
来週は撮る時間があるのでがんばります!

それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part2-1・2 
どうもこんにちは~
ゆぅです。




さて、GW明けになってしまいましたが
この動画自体はGW前にFFを撮った後に収録をしたのでGW中の事に関する事を
言っています。すみません^^;

GW中はやっぱりバイトが忙しく収録ができませんでした・・・w
それでも去年よりは人は来てないんですけどね。
やっと6・7日と休みもらえたので昨日はぐだ~と過ごして
今日はこの時間まで寝ていました。
あとでFFの方の収録しようと思いますので、よろしくお願いします~。

それでは~ノシ
 
 
【FF9】不束実況 part14-1・2 
どうもこんにちは~
ゆぅです。




今回は狩猟祭の説明までです。
狩猟祭ですか~、私はMHでしか浮かばない(ぁ
ダメ人間なのかな^^;:

さて、動画内でもお話しているのですが
問題のGWなのですが、
シフトが出来上がった(正直出来上がるのが遅い)わけですが
私のシフトが
5月1日17~22時
2日9~?時
3・4・5・6日12:30~?時
という事で正直動画撮る時間が無い!
と言いますかオカンもお休みだから撮れそうにないwwww
あ、でも先に実はFF撮ったあとに半熟は撮ってあるので
編集→エンコが終わり次第うpできると思うのですが
GW中のうpは大変な気がするのが私だけなのだろうか・・・

それでは~ノシ
 

