 
 
 
【半熟英雄】不束実況 part15 End 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



さて、今回で半熟の方は終わりとなります。
この先になるとやったことはご存知だと思うのですが
マップがさらに広くなるうえに敵将軍の多さが半端じゃないんですよね^^;
私の腕だと積む可能性が結構高いと思ったことが1つと
この時期は本当にバイトが忙しい(今まさにそうなんですけど)わけでして
FF9の方に集中したほうがいいと考えました。
それに、丁度6章から話が変わりますので、どんどん壮大な話になっていきます。
先が気になる方は購入してみてはw?

このゲームを始めて4ヶ月ほど、途中更新できなかったり挫折しそうになったり
いろいろありましたけど、本当に楽しかったw
守護神たちの強さはピカ1で嬉しかったわw

次回作なのですが、何本か考えているのですが
諸事情もあるのですが、企画がありすぎて本当に迷っているんですよねw
ニコフェスを聴いている時に思いついた企画が第一候補なんですけど
まだ、ソフトが決まってないんですよねw
それまでは、FF9とか此花2とか時間があれば単発で繋いでいくと思いますが
うp自体は来月あたりからになると思いますので皆さんお楽しみに!


それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part14 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



いよいよ、5章も後半戦に入ってきました。
進軍中いろいろ考えながら進んでみたけど
途中から裏目に出始める始末。
どうしたらいいんだwww


それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part13 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。



久しぶりの更新なので
自分でも上手く進軍させられるか
自信がない中の収録ですw

溜め撮りはしてありますので
安定して供給できると思います。


それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part12-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




さて、今回は五章をちょっと進めてみました。
でも、やっぱり私はこの辺りから自信がないんですよねw
もし積んだ場合は、何か別な事をしようかとかも考えていますけど
とりあえず、ココは頑張るしかないwwww


それでは~ノシ
 
 
【半熟英雄】不束実況 part11-1・2 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。




夏の四季王の格好を見ていたら・・・
いや、なんでもないです。
最後でつめが甘いのはたぶんいつものことw


それでは~
 

