 
 
 
久しぶりに書くなぁ~。 
どうも、こんにちは。
ゆぅです。


実況・配信に関してなのですが、滞りがちになっているわけですが
まぁ、バイトとか私自身のテンションの問題とかCoD4MW2にどっぷりハマっていたりして
ズルズルと収録が伸びているわけですが3月26日で私の実況1周年になるんですよね。
ココまで長く続いた趣味てMMOとかMHFとかMTGくらいなんですよね~。
引退とかそうゆうのはまったく考えていないし、新実況も撮りたいしやりたいことがいっぱいです!
でも、実は今月はいろいろ予定がつまっていたりしますw
それでも収録・編集・うpは頑張りたい。だって、FF9のラスボスにm9と言いたいんだもの!


それでは~ノシ
 
 
日記.11 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


昨日の雀荘ブンブン超大規模視聴者大会に
ご参加した方々お疲れ様でした~。

私自身はバイトをうまく早上がりをもらえたので
8時から帰ってきて準備をしてから参加させてもらいました。


結果のほうは
+133点で101位で残念な結果だったのですが・・・
ちょっとしたアクシデントで繰り上げでキャンペーンコードをもらう事ができました。
いや~、なんでこんなについているんだろう・・・w


それでは~ノシ

追記:最近、mixi始めました。
リンクが貼ってありますので、見れる方はどうぞ。
 
 
日記No.10 
どうも、こんばんわ~
ゆぅです。


とりあえず、今日は本来FF9のうp日だったのですが
実は昨日書いてた通り、此花2をクリアーまでやっていたら
気が付いたら2時間半ほど収録していて母が帰ってくる時間だったので
FFの方はちょっと来週収録させてもらうことになってしまいました。
本当に楽しみにしている方々には申し訳ございません><
此花2と半熟に関しては本数はありますので
こちらは前に書いたとおり、編集→エンコをすれば
いつでもうp可能でございます。
とにかく、此花2はいろいろフラグが多すぎてGOODEDまで行くのが
大変でした・・・w

そして、やっとシフトが出たのですが
私の出番はこんな感じ・・・
7日17~22時
8日18~22時
9日17~22時
10日15~22時
12・(14・15・16)日17~22時 ()で囲ってあるところはお祭りなので嫌というほど忙しい日
13日16~22時
これが前半のシフトになっていて
明らかに撮る時間が無いんですよね。
なので、11日にFF9の方は2本とろうと考えています。
まぁ、本体の調子がいい時にまとめて撮っておけばゴタゴタしないと思うので(´・ω・`)
頑張れば、今月の給料が10万くらい行くと思うのでいろいろ機材とか
買えると思うのでこの忙しい時だけ乗り越えればいいので・・・w
お盆だからって祖母の家は車で20分くらいのところなので長居することないですしね。

お盆休み?何それ?おいしいの?(ぁ


それでは~ノシ
 
 
日記No.9 
どうも、こんにちは~
ゆぅです。


夏です!夏なんです!夏なんだよ!(ぇ
そんなわけで私のところでは、ただ今お祭り期間中でして
今日は花火大会があるのですが
いや~、雨が降ってるよ(ぁ

でも、この花火大会は晴れの事があまりないんですよね。
しかも、寒いのはデフォなんです(ぁ
夏の風物詩なんですけど、私自身この花火大会を見に行ったのは
中学の時の彼女とが多分最後ですね。
それ以降は実はうちのベランダから見えていたのですが
見えていた位置にスーパーが移転して以来みてないですね。
てか、今ではバイトと被るので見れるわけないじゃないかw

ちなみに今日は、朝バイトだったのですが
実は先週で一人バイトの子が諸事情でやめてしまっていて
その子と他の子でホールを回す予定が一人しかいない事を
私が指摘したところ・・・
私に代わり出ることになってしまったwwwww
しまったwwwww でも、言わなくてもそうなっていたんだwwwwwwwww(ぁ
だって、ココ最近そんな伝達ミスとかいろいろあり過ぎてて
どうでも良くなってきてるんですwwwww 母にそれを言うと「はぁ?」とありえないでしょ?と言う顔を
してくれました。当たり前だよねwwwwwwwwwwww

まぁ、話をもどして、
お祭りの話なんですけど、
実は私の所では今回の祭りの主催は確か観光課が担当でして
8月には、神社関係の縁日が出る祭りと2ヶ月連続であるんです。
私としては、正直7月の祭りにはあまり興味にはなく
8月の祭りの方が好きなんですよね。
縁日の食べ物大好きなのでw

さて、さらに別な話になるのですが
先日X箱買いましたw(ぉ
あ、ちなみにACですよ。同伴版買おうかなと考えたんですけど
実は他の買い物を母から頼まれまして、泣く泣くAC買いましたけどね(ぁ
そんなわけで一緒に買ったソフトはアイドルマスター ライブフォーユー!です。
あとで、アイドルマスター買えば良かったと思ったのは私だけだろうか(ぇ
今月はバイト頑張ってるのでHDDのセットとかソフトを合わせて買えそうですw
来月はいろいろプラチナコレクションが発売されるのでその中からも選んで買おうかな(´・ω・`)
10月発売のBAYONETTAは予約しようか悩んでます(ぁ


それでは~ノシ
 
 
日記No.8 
どうも、こんばんは~
ゆぅです。


さて、FF9と此花のエンコが終わって
おにぎりあたためますかを見ながら、
西川兄貴のカッコイイ曲を聴きながら
このブログを書いています。

さて、今回は何を書くのかといいますとか
最近ニコ動で動画のロードが上手くいかなくなってきてるんですよね。
動画のところを開いたらずっとロードのまましばらく放置しても
見れない事が増えてきましてね^^;
それとは別にそろそろマイリストの数も頭打ちをしていまして、
明日、バイトの給料日と言うことでWM買ってきてプレミアになろうと思います。
プレミアにはなるのですが、少しの間視聴用のアカのHDの容量がいっぱいになった時点で
動画の出力形式を変えたりサイズを変えたりしようと思います。
そのところはご了承下さい。
FFと此花の更新は、私が起きてからのうpになります。
最近、FFに関してはコメをたくさん頂いていますので、頑張っていますよw
もちろん半熟や此花も私は大好きなので頑張っていますとも!
ただ、これに関しては好みとかありますからね~。少しずつでも再生数が伸びてくれたらいいですね。


また、話は変わりまして、リアルが忙しい私なのですが
明日プレミアになるのと一緒にMHFの方復帰しようと思います。
なぜかといいますと、今Fの方が2周年イベントをしていまして
物凄いいい装備が出ているんですよ! これはやるしかないと!
そんなわけで収録日を固定して、あとはバイトに行く時間まではFでひたすら
材料集めと強化の日々が始まるわけですよ! いや~、他のシリーズとは
違いまして、素材の集める数が違ったりして凄い大変なんですよね~。
でも、それが楽しいんですよw あ、ちなみにキャラ名はYUXUで女キャラですよ(ぁ
サーバー2で活動している方がいましたら、時間が合えば「一狩りいこうね☆」


それでは~ノシ


この辺は、バイトであった(´・ω・`)な事

続きを読む »

 

